私たちは、ブランドと商品の本質を深く理解し、
クライアントと消費者のあらゆる接点を、
アイデアとテクノロジーを駆使し、
視覚から始まる世界水準のブランド体験を、
正しい文脈で、丁寧に紡ぎます。
Who
we are?
Vision ビジョン
Case Study 事例
ルージュカード
親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど腰を抜かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ...

動く説明書
親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど腰を抜かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ...

Art Direction アートディレクション
開発担当、マーケティング担当の方たちと、商品特性についてディスカッションを重ね、伝えたいことを視覚化します。
Case Study 事例
撮影に向けての取り組み。ここも他の箇所と同じように具体的にどんな取り組みをしているかの文章にしたいです。

Company 会社について
Profile
会社名
URBANIC 株式会社
代表取締役
中野 剛
設立
2008 年 8 月1日
Tel.
03-5941-5136
Clients
資生堂
カネボウ化粧品
ロレアルジャパン
柿本榮三美容室
PARCO
森ビル
東急不動産
LOUIS VUITTON JAPAN
SALVATORE FERRAGAMO JAPAN
PAUL & JOE
他